スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

YouTuber HIKAKIN について


動画HIKAKINさんより


みなさんHIKAKINさんを

ご存じでしょうか?

実は、この動画でブレイクし、今では、

日本一YouTubeチャンネル登録者数を持つお方なのです。

昨年はエアロスミスと共演を果たすなど

とてもすごい人なのです。


その稼ぎっぷりは、すごいものです。


ただ、YouTubeの世界では、どんな人が人気がでるか分かりません。

皆様にもチャンスはあります。

そして、見る人が増えれば増えるほど、チャンスはめぐってくるのです。


これこそ、広めていくしかありません。


正直、楽しそうです。


エンターテイメントです


ただ、実際は、、これで稼ぐの大変です。

それを考える場合は、たくさん見てくれる人を増やす、

見たいと思うようにする、、そんな動画を作るしかないのです。













スポンサーサイト
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

袴田事件 再審決定 死刑執行停止 について


動画TBS News-iさんより





袴田事件とは1966年に静岡県清水市でおきた強盗殺人放火事件である。

その事件で同じ味噌屋で働いていた袴田 巌さんが逮捕され、死刑判決をくだされていた。(ウィキペディアより)

冤罪になる方向にありますね。

もしそうなるのであるなら、、

事件発生から48年がたち、真犯人は逃げ切りました。

四人の人間を刃物で何度も何度も刺したうえに、金を奪い、家を焼き、

罪のない人間を死刑判決にし、自分はもうなんてことない。


ってことですね。。


これは、、、完全にやられた感があります。


NAVERまとめによると真犯人は味噌屋の生き残った長女ではないかとでているのを見つけました。

案外、近くにいそうな気はします。

たしかに刃物でメッタ刺しって、力のある男がやらない気がします。

女性なら、反撃を恐れ全力でやるようにも思えます。


それにしても、


日本の警察は、調べが甘かったということです。


自白の強制などもあったらしいです。


ここまで来ると、少し手を抜いたというレベルかもしれませんが


それが、もはや事件です。



これが本当に警察の重要証拠捏造であれば、大事件です


もしかしたら真犯人がその警察の一人とか、ありえるかもしれないです。




ただ、50年も昔の警察に対して、進歩した現代人


何と言えばいいのでしょう。


まるで、時限爆弾を預けられたような気分です


でも、時間は戻せません


爆発を受け止めるしかないのです


警察は、もっと正確にしらべていかなければならないです。


けど、正確なだけに、時間がかかり、難しいように思えます。


その間、犯人として疑われ、捕まった人は待たなければなりません。




今現在も、そういう人がいるかもしれません。








FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

日米韓首脳会談 について


動画FNNnewsCHさんより


オランダ・ハーグで日米韓の首脳会談が行われました


その間に北朝鮮は、ミサイル発射しました


パククネさんと安倍さんが握手しておりました。


パククネさんは、嬉しそうじゃないです


人間好き嫌いがあるみたいです


それは、だいたい、嫌な思いをした過去があるからです。


そこから、未来を予測します。 なんとなく嫌な未来が予想されてしまうと思います


これは、いわゆるマイナス思考っていうやつです。


人間関係で悩むのは、代表者の方たちも同じようです


要するに、世界みんな仲良く、は無理なんです。


無理だけど、無理っていうことを受け入れればいいのです。


それ以上、拒否もしない、仲良くもならない、


何もしなくていいのです。


けど、それができない


孤独は嫌、仲良くなりたい、でも過去にひっかかることがある、


未来が不安、そうしたら自分の立場が危ない、


だから拒否。 


拒否。 そして喧嘩。


たしかに人の気持ちを動かすのは、難しいことです。


だけど、誰かの考えを変えたい、と思うのではなく、


まず、自分自身のこころ、考えを変えると、


わりとうまくいくような気がします。




まずは、僕が受け入れる。 それからちゃんと言いたいことを言う。



そしてうまくいくイメージを持つことです。



これから学校教育に、


そういう授業があるといいなと思います。


自分で、自分のこころを癒し

過去の出来事に関係なくプラスの考えをしっかり作り出せる授業です。


FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

マレーシア航空機 月面で発見される ? について


動画Hiroshi Hayashiさんより


行方不明のマレーシア航空機が月面で発見されました!


、、、、という発想が湧くのも分かります。。


仮にこれを本当のこととして考えてみます


そしたらとても、すごいことです。


宇宙人の仕業とかいう話も聞きますが、まず自力では無理でしょう。


宇宙人がいるということが、はっきりしてきそうです。


では、目的は? 


なぞです、なぞが地球人を混乱させます。。


混乱させるので、内緒にしておくと思います

ってことは、、仮に仮に、本当であっても僕たちは知らないわけです


なので、実際のことは分からないのです。


分からないはずだから、月面の話も、ウソです。



ただ、宇宙人だとしたら、、


人間を人質にとって、なにかするつもりなのでしょうか


とりあえず、非常に、思っている以上に、大変な出来事になると思います


宇宙人がいたという発見よりも、


人間を宇宙人から守る防衛手段をすぐに見つけていかなければならないと思います。


そう、僕たちの知らぬ間に、、、




、、、しかし、実際心配なのは、宇宙人のことよりも、


飛行機の安全性だと思います。


いや、こんなこと考えていたら飛行機乗れないですよ。。


日本のは、なんか信用できるけど、


海外はちょっと怖くなっちゃいますな。。


でも、飛行機は一番安全な乗り物らしいですね。

事故のときの破壊力は凄まじいですが、

そんな頻繁にこんなことありません。

ハイジャックされたら、最悪です。

ですが、、そう考えることで、自由が1つ減ります、窮屈になります。


飛行機に乗るときは、快適なフライトを楽しむことに決めてしまいましょう


自分に限って、まさかの事態か、っていうときは、

まさかって思うくらい、信じられないことなので、

基本的に安全であると信じているわけです。 それでいいのです。


飛行機に携わる人間は、よく考え、磨き抜かれています、

そんな簡単に、危険なことにはなりません。


ということは今回の出来事は、、、、?






FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

いいとも 安倍総理 出演 明るい未来へ行くために


動画バラエティMANIAさんより

笑っていいともに安倍総理

ということで、明るい話な気がします。

とりあえず、新鮮です。


そこで僕はある本を読んで、こんなことを考えました。


新しいことをどんどんやっていきましょう

そうです、失敗はしてから、考えればいいです。


まず自分がやりたいことを、やった方がいいのです。と。


しかし、それは自分にはできっこないと決めつけてしまえば、それっきりです。


決めつけてしまう理由は、失敗して、恥かいて、バカにされて、嫌われてしまう

って思うからではないでしょうか。

だけど、必ずそうなる理由なんてありません。


逆に言えば、成功して、褒められて、すごいやつって思われて、愛されてしまう

そうなる理由も、たしかにありませんが、

そう自分を信じてみるだけで、結果は変わってくるのです。


なので、だったら最初から良いイメージでいれば、うまくいくのではないでしょうか。


良いイメージを持つのが、怖い

無意識に人は、そうなりやすいそうです。

ただ、意識的に良いイメージをもつだけで、、、

何をしても愛されると思うだけで、いい方向へ向かっていくそうです。



バラエティに安倍総理がでるのも、

良いイメージの表れなのではないでしょうか

でても、自分はちゃんと評価される、良い人と思われる。

これは、こころの中の声でありますが、

実際人間は、そう思い込む必要があります


愛されたい ではなく 愛されているのだそうです。










FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

福岡 19歳女性 24歳男性 ひき逃げ について


動画FNNnewsCHさんより


出会い系サイトで初めて出会った24歳男性に19歳女性がひき逃げされました。


この事件も、やっぱりネットの怖さのようなものを植え付けてきます

まさに命がけの出会いでしょうか。。


これが、もとからただひき逃げする目的であったら、たしかに怖いです。



しかし、ニュースに取り上げられているネット関連の事件とは反対に

いい出会いもたくさんあるようです


それだけ、ネットを利用して出会う人が増えてきているようにも思えます




ただ、今回のように、事件につながるのであれば、問題です。







平和につながるのであれば、アリだと思います。






ネットに限らず、人を信用するには自分の言葉を相手に対して言えるようにならなければなりません。

逆に自然と、言えるようになっている、なんでも言えるようになっていれば、信用できているのだと思います。


ですが、、相手のことは分かりません。ただ自分だけ相手を信用できていても

相手が自分を信用できているかは分かりません

分からないですが、信用してしまいやすいのです。

なぜなら、このような場合、女性では、孤独であったり、寂しさをかかえていたりと、

もう耐えきれない限界に自分を追い込んでいる人が多いと思うからです。

この気持ちを理解してくれる人をとても必要としているからです。多分。


それを利用されたら、最悪の場合、事件に巻き込まれてしまいます


なので、ネットですぐに出会うのはとても危険なのだと思います。



そもそもネットでの出会いというものが危険なのかもしれないです。





では、出会うことはしてはならないのかというと

そうではなく、、

出会っていいのかというと、、はい、そうだと思います

良い理由は分かりませんが、逆にダメな理由が、見つからないからです。



事件は、広く一般にどんなことの中でも起こります。



またネットという手段がずるい、せこい、という逃げ道のように思えてしまうのも、

よく考えれば、その考えそのものが時代の変化に対応できていない、ということではないのでしょうか。


人は一歩を踏み出したい生き物です。

その一歩はネットであっても、いいと思います。


それで、人生が楽しくなるのであればいいと思います



それでもなんとなく、否定されがちなため、、、

さらに、事件が実際によく起こっているため、、なんか、危険なにおい

って感じです。

隠れている部分が怖く、、、

どこまで隠れているのかも分からない。。

殺されたら、大変。。。


もう正直、自分の判断次第です


嫌われるのを怖がっていたら

どんどん狭苦しくなるのです。


どんどん相手を探って、自分の納得のいく真実をつかみましょう。。


嫌われるの怖がってたら狭苦しいです。


自分の納得のいく真実をしっかりつかめさえすればいいのです。









FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。