スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

ドラマーうちたの天才的味覚 

suenaga.png


チャンネル登録
フォロー
ホームページ




皆様ありがとうございます!

おかげでチャンネル登録者数が現在10人に達しました^^

メンバー一同、本当に感謝しております!


今後の活動予定なのですが、

6月の7日に「土曜だ!Doしようか?」の2回目があります

その収録は1週間前に行うので、何かコメントがありましたら5月30日中によろしくお願いします!

そして、メンバーについてなのですが

1枠、ナンパ枠を設けようと考えています。
これはebeet20が見つけた女の子をスカウトしてメンバーに入れるということです。

そんな度胸あるのか?と、思われるでしょう。

しかし、ナンパとスカウトでは全然感覚が違いますので

とりあえず挑戦したいと思います

スポンサーサイト
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

チームebeet20の4人目のメンバーをゲットしました!


suenaga.png


チャンネル登録→ebeet20ちゃんねる
twitterフォロー→@teamebeet20
ホームページ→TEAM ebeet20




チームebeet20新メンバーの「スエナガ」です!

顔は夜だったのでよく見えませんでした。

しかしホームページに掲載しております。

だんだんチームebeet20が形になってきました。

なによりも、皆様のコメント、拍手、フォロー、ツイートには大変感謝しております。

今後ともチームebeet20をよろしくお願いします。


banner3.jpg




こちらの動画もよろしくです。

「ebeet20の利き〇〇」part1 利き茶



FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

「ebeet20の利き〇〇」part1 利き茶


チャンネル登録ebeet20ちゃんねる    
twitterフォロー@teamebeet20   
チームebeet20ホームページ



ebeet20の利き〇〇です

場所がなかったので、カラオケに来ました!

持ち込みがバレると罰金5000円であるため、ビビりながらやりました!

だんだんチームebeet20が出来上がってきました。




ドラマーは前回の未来モンスターどらむうるふの中身です。

iroはチームebeet20のベーシストです。

詳しくは、ホームページのメンバーページをご覧ください。








FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

広告動画 「ステマは捨てるッスマーケティング」 いろはすスパークリング 


動画ebeet20ちゃんねる twitter@teamebeet20


どうもebeet20でございます!

ステマは捨てるッス マーケティングです!

どういう意味かといいますと、ステマを捨てるマーケティングなので、ただのマーケティングです。

しかし、狙いは、商品紹介に乗っかって、ebeet20ちゃんねるの紹介をすることです。

なので、スマホで見ている方には分かりませんが、動画に動画の広告めっちゃ張ってます!

*ちなみに拡散(ツイート、フェイスブックなど)はがっつりやっていただいてかまいません!

わたしの知ったこっちゃないわ!でもかまいません!


そんなわけで見ていただきたい動画は下に流れてしまった動画たちです!

だって、この動画、編集も雑でしょ?

雑だけど、重要なカギを握ってるんですよ!




最近の動画↓

「未来モンスターどらむうるふ現る」 その1 BUMP OF CHICKENの涙のふるさと



第1回 ebeet20の「土曜だ!Doしようか?」 宇宙人の話

FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

「未来モンスターどらむうるふ現る」 その1 BUMP OF CHICKENの涙のふるさと


動画ebeet20ちゃんねる   twitter@ebeet20


新シリーズ
未来モンスターどらむうるふ現る」です!


*こちらは全10回となっております。

今回は
BUMP OF CHICKEN の 涙のふるさと です!





はい、ありがたいことに僕のチャンネルの出演者が一人増えました!

ってことで、チームebeet20の結成です!

ebeet20の「20」は20人を意味してます。

だから20人の出演者により作られていきます

20人集まることを目標としています!


チームebeet20のホームページこちらになります!
ホームページ作っちゃいました。1からの手作りです(笑)

さて、さて、一体あのオオカミは何者なのでしょうか?

どらむうるふ

全10回の中で、次第に明らかになっていきます。多分

というか、、こちらに登場した名俳優です




とりあえず、どらむうるふのドラムの採点結果は・・・

星3つ半でした!

これからもよろしくお願いいたします!

ちなみにebeet20も最後にひょっこりださせていただいてます。




こちらもよろしくです!

FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

第1回 ebeet20の「土曜だ!Doしようか?」 宇宙人の話


動画ebeet20ちゃんねる  twitter@ebeet20




本日は5月17日、第3土曜日!コメントは3件あり!

ということで・・・

第1回 ebeet20の「土曜だ!Doしようか?」のアップに成功しました!


皆様のコメントのおかげでございます

皆様からのコメント(お話、お悩み、思ったこと、お下ネタなど)により作られる番組です
この番組の詳しい内容はこちら

*クリック詐欺ではありません!多分


てことで、これからもよろしくお願いいします!

何かしらコメントがあればアップします!多分

架空のコメントで対応いたします!

今回のような作り話でもかまいません!

人を癒せるなら、イミテーションでもかまわないんです!

人を癒せるなら、どんなものでもかまわないです!

次回は6月の7日になります!

その間に別のものがアップされることはあります

全15回、全て僕の架空のコメントになる可能性もあるかもしれません



FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

新番組 「ebeet20の土曜だ!Doしようか?」 開始のお知らせ


ebeet20ちゃんねる [twitter]   


コンセプト
とりあえず、日曜を楽しく全力で生きるために土曜の夜に、そのきっかけを作れればと思います。
お話のネタは皆様からのコメントで募集いたします。とてもユルイ感じです。
皆様と作っていく番組なのです

更新日時 
第一、第三土曜日 夜10時ごろ

コメントの内容   
自分がおもしろいと思ったものなら何でもあり。その他、下ネタ、お悩み相談などなんでもあり。
僕がお話するので、すべるとか気にしないで適当にコメントできます。

テーマ
特にありません。しかし、一応コメントしやすいように、ここで設定はします。
縛られる必要はありません。テーマは「笑ってしまってごめんなさいな出来事」です。

*注意
おもしろい話とは、どんな話でもおもしろいです。僕の中でつまらないものは存在しません
どんな話でも、すっごいおもしろいととらえているので、どんなものでも大丈夫です
ハードルはうさぎが飛べる高さで十分です





はい、というわけで、超すごい番組がはじまりました。

のんびりやっていきたいと思います。

なるべく、ゆっくりできることはないかと考えた結果、この番組が思いつきました。

超すごい番組になるという前提でやっているので

安心してできるわけです。ゆるゆると。

とても熱心に作りましたが、あとはコメントが来るまで放置いたします


FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

変態がブルースハープに挑戦! 千と千尋の神隠し 『いつも何度でも』


ebeet20ちゃんねる (twitter)


僕たちは存在しているだけで、すごい。


それに気付くことができれば、とてもすごい。


はい。しばらく更新できませんでした。いや、というよりする気がありませんでした。

なぜなら、頑張る必要がないからです。


あ、無気力と、何もしないは、ちょっと似ててすげく違いますね。

無気力はやる気がなくて、何かしたくても何もできないこと。

何もしないは、やる気がある、ないに関わらず、何もしようとしないこと。

俺は、しようとしません。

ただ、心の流れに身を任せているのです。


何もしなくても、自分ってすごすぎて、安心できるんです。


だから、どんな恥ずかしいことをしても、結局、すごいので、、、

ただ、素晴らしいんです。でも、すごいから、嫉妬されて、

誹謗中傷、低評価を受けるようになっていきます。

これこそが、すごいことの証。





FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。