
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

iroの未来創造ラジオ デング熱の話

未来創造ラジオ_Fotor


本日、9月25日夜10時より公開↓



ebeet20ちんねる 登録

フォロー@twitter


HOMEpage







iroの未来創造ラジオ

毎週木曜日夜10時更新!



ブログは午前10時に更新いたします!



基本的には、iroを中心にebeet,ドラマーうちたでトークをしていきます。

今回は「デング熱の話」です!



FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

ドラマーうちたくん誕生日おめでとう!




と、いうわけで

9月24日はドラマーうちたの誕生日です!

そこで、

サプライズをしようと考えた訳です!

動画の通り、本人不在の自宅へお邪魔させていただきました!


もちろんドラマーうちたファザーが居りましたので

勝手に侵入したわけではありません



この動画を見ることで、本人にプレゼントを隠したということが伝わるので

一番おもしろい本人のリアクションは撮れません!



そもそも、プレゼントの中身が何なのか

もし、気になる場合は後ほど、ドラマーうちたがレビューするので

きっと分かります!











FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

ゲスの極み乙女。のLIVE行って来た!




ゲスの極み乙女。のライブに行ってきました!

動画は、その会場までの旅です!


実際、ライブはすごかったです。

圧死するかと思いましたぜ。








お知らせ

iroの未来創造ラジオってやつやります!



FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

ポーターのリュックがやって来た




やっぱ編集します!


なぜなら、IPHONEのIMOVIEで編集するのが手軽すぎて

楽しかったからです!




リュックは大切に長く使わせていただきます!


ちょっと重いけどね!


秋にもなったし

このリュックとともにどっか行きたいですわ!


このデイバック リュックに

名前つけてください!
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

川へ行ってきた!



良い天気!

秋っぽい感じがしてよかった!

水切りできてたら最高でした!

とりあえず、


良い感じでした!
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

大乱闘買ったったった




大乱闘スマッシュブラザーズ3DSです!


発売日に買いましたぜ!


なんだろう、まずは本体の充電からかな


まあ、いいや


やったるわ!
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

ebeetBLOG 開始します!ノーカット、編集なしでお送りします。




動画で、ブログやろうと思います

ふと思い浮かんで、だらだらと記事を書くみたいに、動画で

ダラダラ、噛み噛みで
、やっていこうかと思ったのです。


そうです、ありのままの〜姿見せるの〜よ〜 です。



これは、基本毎日やってみようかと思います



これは編集もしないので、大丈夫かなと思います!


正直、毎日が楽しくなるような予感ありありです

なぜなら、チームebeet20の動画のベースを担う気がするからですん。


動画が日記みたくなるわけですからね

スマホとmacがあればどこででも撮れる!

手軽ですなー。




あ、更新の時間帯は決めません

とりあえず、日々あげてみます!

土曜だDoしようか? は、さあDoしようか。。。。


FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

俺の杏仁豆腐食ってみた!vs HIKAKIN





ゴロゴロ〜

雷さん鳴ってます。

カメラ二台いい感じに出来ました!



杏仁豆腐は残しました。。

ぎりぎり賞味期限に間に合いましたぜ。


そんなebeetでございます!


もはや有名人でございます!

FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

afterbeatguitar ギター科講師瀧澤先生に会って来た!



いつもYOUTUBEで見ている人に会うとなかなかすげえです!

イケメンでございました!


afterbeatguitarにて、動画を出されております!

IMG_0121.jpg

もはや有名人でございましょう。


FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
