
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

『アンネの日記』 事件 36歳男 逮捕 について


動画Tomo News Japanより


東京都内の図書館などで、「アンネフランク」に関係する本300冊以上が破られた事件。

ちなみに本の製作費は値段のだいたい3分の1だそうです。

アンネの日記 (文春文庫)アンネの日記 (文春文庫)
(2003/04)
アンネ フランク

商品詳細を見る


上の本はAmazonで一番安い「アンネの日記」900円なので、製作費は300円って感じです。

安くても、10万円以上の破壊をしたわけですね。

しかし、アンネフランクへの集中攻撃なので、金がどうこうより

背景が気になりますね。

でも、本を破ってはいけません。

アンネのファンだっています。アンチアンネもいるでしょう。

でも破ってはいけません。破壊してはいけません。

犯人からしたら、逮捕されたことで少し安心できているのかもしれません。

罪を犯した後に向かうべきところは、償いだからです。

やることやって、すっきりしていれば、いいです。



ただ、

「アンネの日記はアンネ自信が書いたものではない」

と。。

要するに、ゴーストライターの書いたものなど、破壊してやるということなのでしょうか。

「アシスタントと、ゴーストライターは違う」

から、ゴーストライターはアシスタントとは別物なのです。

サム、サムラゴウチさんの話題に乗っかったのでしょうか。

そうだとしたらアンネフランクはどこからでてきたのでしょう。


ちなみに、アンネの日記はアンネが書いたものだと筆跡鑑定などから

結論付けられています。


それをひっくり返したかったのでしょうか。  それも無謀に思えます。


だとしたら、適当にアンネを選んで

おもいっきり行為にのぞんだということで解決?


実際、もっと深い理由がありそうに思えます。











ebeet20ちゃんねる
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

アンネの日記

はじめまして。
コメントさせていただきます。
この記事、そうですねー
アンネというよりもユダヤとの関係を考えます。
この男が犯人というよりも、この男が犯人に仕立て上がれれた線の方が強いと思います。
欧米の力の低下(ユダヤ)と中国、アジアの台頭が裏にあるような

初めまして。

ご来訪ありがとございました。
いかなる理由があろうと、人のものを破壊しただけでアウトです。
しかも公共のものを意図的に。
おっしゃることより低いレベルかもしれませんが、あり得ない。
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
