
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

北朝鮮 強制収容所 について



北朝鮮強制収容所とは、独裁体制を乱す者を収容する施設である。毎年、一万人以上が死亡している。

政治犯(脱北者を含む)収容所では、土の中から子供の人骨がでてきたとのこと。

子供が強制労働させられていたようである。

と、今、何かと話題の北朝鮮。 あまりにも強制収容所の実態は、おそろしいものでした。

国連では、2月に北朝鮮人権調査委員会が人権侵害を認める報告書を公表。

今月17日には、スイス・ジェネーブで国連人権理事会に提出し、各国が討論した。

というわけですが、

僕のような、0.01mm級のミジンコがどうすることもできません。

しかし、この問題の中心にいる人物も0.012mmくらいのミジンコなんです。

力を合わせれば3ヘクタールくらいの田んぼになれます。

相手もデカくなれます。 

力を合わせるためには勇気が必要です。


今できることは、この現実をより多くの人に知ってもらうことです


こんな情報が朝鮮にばれて、日本に僕を探しに北朝鮮の人が来たら、た、大変です。

それでも、来ないと思ってます。 人気のないブログ、見るはずもないです。


人間みんな平和に暮らしたいです。

日本は平和なので、日本に生まれてよかったです。

正直、どこに生まれてくるかなんて選べません。

自分が今いることを奇跡と思うしかありません。

今、この時代であることを奇跡と思うしかありません。

この小さな国の平和にピンポイントで存在していることを幸せに思うのです。









ebeet20ちゃんねる
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
