
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

いいとも 安倍総理 出演 明るい未来へ行くために


動画バラエティMANIAさんより

笑っていいともに安倍総理

ということで、明るい話な気がします。

とりあえず、新鮮です。


そこで僕はある本を読んで、こんなことを考えました。


新しいことをどんどんやっていきましょう

そうです、失敗はしてから、考えればいいです。


まず自分がやりたいことを、やった方がいいのです。と。


しかし、それは自分にはできっこないと決めつけてしまえば、それっきりです。


決めつけてしまう理由は、失敗して、恥かいて、バカにされて、嫌われてしまう

って思うからではないでしょうか。

だけど、必ずそうなる理由なんてありません。


逆に言えば、成功して、褒められて、すごいやつって思われて、愛されてしまう

そうなる理由も、たしかにありませんが、

そう自分を信じてみるだけで、結果は変わってくるのです。


なので、だったら最初から良いイメージでいれば、うまくいくのではないでしょうか。


良いイメージを持つのが、怖い

無意識に人は、そうなりやすいそうです。

ただ、意識的に良いイメージをもつだけで、、、

何をしても愛されると思うだけで、いい方向へ向かっていくそうです。



バラエティに安倍総理がでるのも、

良いイメージの表れなのではないでしょうか

でても、自分はちゃんと評価される、良い人と思われる。

これは、こころの中の声でありますが、

実際人間は、そう思い込む必要があります


愛されたい ではなく 愛されているのだそうです。










FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
