スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

福岡 19歳女性 24歳男性 ひき逃げ について


動画FNNnewsCHさんより


出会い系サイトで初めて出会った24歳男性に19歳女性がひき逃げされました。


この事件も、やっぱりネットの怖さのようなものを植え付けてきます

まさに命がけの出会いでしょうか。。


これが、もとからただひき逃げする目的であったら、たしかに怖いです。



しかし、ニュースに取り上げられているネット関連の事件とは反対に

いい出会いもたくさんあるようです


それだけ、ネットを利用して出会う人が増えてきているようにも思えます




ただ、今回のように、事件につながるのであれば、問題です。







平和につながるのであれば、アリだと思います。






ネットに限らず、人を信用するには自分の言葉を相手に対して言えるようにならなければなりません。

逆に自然と、言えるようになっている、なんでも言えるようになっていれば、信用できているのだと思います。


ですが、、相手のことは分かりません。ただ自分だけ相手を信用できていても

相手が自分を信用できているかは分かりません

分からないですが、信用してしまいやすいのです。

なぜなら、このような場合、女性では、孤独であったり、寂しさをかかえていたりと、

もう耐えきれない限界に自分を追い込んでいる人が多いと思うからです。

この気持ちを理解してくれる人をとても必要としているからです。多分。


それを利用されたら、最悪の場合、事件に巻き込まれてしまいます


なので、ネットですぐに出会うのはとても危険なのだと思います。



そもそもネットでの出会いというものが危険なのかもしれないです。





では、出会うことはしてはならないのかというと

そうではなく、、

出会っていいのかというと、、はい、そうだと思います

良い理由は分かりませんが、逆にダメな理由が、見つからないからです。



事件は、広く一般にどんなことの中でも起こります。



またネットという手段がずるい、せこい、という逃げ道のように思えてしまうのも、

よく考えれば、その考えそのものが時代の変化に対応できていない、ということではないのでしょうか。


人は一歩を踏み出したい生き物です。

その一歩はネットであっても、いいと思います。


それで、人生が楽しくなるのであればいいと思います



それでもなんとなく、否定されがちなため、、、

さらに、事件が実際によく起こっているため、、なんか、危険なにおい

って感じです。

隠れている部分が怖く、、、

どこまで隠れているのかも分からない。。

殺されたら、大変。。。


もう正直、自分の判断次第です


嫌われるのを怖がっていたら

どんどん狭苦しくなるのです。


どんどん相手を探って、自分の納得のいく真実をつかみましょう。。


嫌われるの怖がってたら狭苦しいです。


自分の納得のいく真実をしっかりつかめさえすればいいのです。









FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の事件は、ネットの負の側面が出ていますね。
いろいろな人と出会える代わりに、悪い人とも出会ってしまう。

はじめまして。

いつもお邪魔させて頂いています。
ネットの場合は、相手の顔が見えない分
判断が難しいのかもしれませんね。
リアルでも同じ事が言えるけど
安易に誰にでもホイホイついて行かない、と言うのは
親が子供に教えるのと同様に
大人も気をつけないといけないのかも。
相手を見極めるって言うのも、大事な事かもしれませんね。
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。