
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

袴田事件 再審決定 死刑執行停止 について


動画TBS News-iさんより





袴田事件とは1966年に静岡県清水市でおきた強盗殺人放火事件である。

その事件で同じ味噌屋で働いていた袴田 巌さんが逮捕され、死刑判決をくだされていた。(ウィキペディアより)

冤罪になる方向にありますね。

もしそうなるのであるなら、、

事件発生から48年がたち、真犯人は逃げ切りました。

四人の人間を刃物で何度も何度も刺したうえに、金を奪い、家を焼き、

罪のない人間を死刑判決にし、自分はもうなんてことない。


ってことですね。。


これは、、、完全にやられた感があります。


NAVERまとめによると真犯人は味噌屋の生き残った長女ではないかとでているのを見つけました。

案外、近くにいそうな気はします。

たしかに刃物でメッタ刺しって、力のある男がやらない気がします。

女性なら、反撃を恐れ全力でやるようにも思えます。


それにしても、


日本の警察は、調べが甘かったということです。


自白の強制などもあったらしいです。


ここまで来ると、少し手を抜いたというレベルかもしれませんが


それが、もはや事件です。



これが本当に警察の重要証拠捏造であれば、大事件です


もしかしたら真犯人がその警察の一人とか、ありえるかもしれないです。




ただ、50年も昔の警察に対して、進歩した現代人


何と言えばいいのでしょう。


まるで、時限爆弾を預けられたような気分です


でも、時間は戻せません


爆発を受け止めるしかないのです


警察は、もっと正確にしらべていかなければならないです。


けど、正確なだけに、時間がかかり、難しいように思えます。


その間、犯人として疑われ、捕まった人は待たなければなりません。




今現在も、そういう人がいるかもしれません。








FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
