
FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

第2回 ebeet20の「土曜だ!Doしようか?」 美肌の話


チャンネル登録
第1回 土曜Do



第2回 ebeet20の「土曜だ!Doしようか?」 です!

撮影は5月31日にしたので、晴れてました。

小鳥がチュンチュン言ってます!

*ちなみに、たわしコロッケさんは架空の人物です

というわけで、次回は6月21日です!

最近雨です、

梅雨です、

どれだけ最高の、気持ちのいい梅雨明けになるか想像すると

ワクワクしますね^^



FC2ライブ ここを↓クリック FC2ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

本当雨が続いてジメジメしますよね!
でもこれが終わったら暑い夏だと思うと・・・明けてほしいやらほしくないやらw

そしてメントスの威力を思い知りましたw

ebeet20さんへ♪

「土曜だ!Doしようか?」楽しみに待ってました♪

ebeet20さんがお肌がきれいだった理由は今を幸せと感じているからだったんですねw

私も幸せを感じたらお肌きれいになれるかなぁ?w

メントスコーラ面白いですね(^o^)
1度やってみたいと思いつつも勇気がないですw

Re: まゆりんさん


こちらこそありがとうございます!

梅雨のジメジメ夏のモヤモヤと続きますねw

メントスはじめてだったので
僕もびっくりしました!

Re: みいっちさん


楽しみにしていただけてたのですね!
とてもありがたく嬉しいです^^

もしかしたら、
きっともう幸せなんですよ!w
もうお肌がすでにきれいなのかもしれないですよ?

メントスコーラおもしろいです!
でもコーラ一本まるまる使っちゃいますw

勇者よ

メントスコーラ 遂行 見事でした!

もう立派な勇者です\( 'ω')/

Re: はっぴーころたさん


ありがとうございます!
勇者と言っていただけたので
きっと僕は勇者です!

またやるかもしれませんw

こんばんわ。

ついに梅雨入りしちゃいましたね。
梅雨になるとジメジメするので嫌いです。

そして、これからの季節は"奴"が動き出します―

そう!コードネーム"G"です。


またこれから奴等との戦いが始まるのかと思うと、それだけで憂鬱になります。
プロフィール

ebeet20

Author:ebeet20
1992.7.31生まれ
獅子座

ebeet20のtwitter

ebeet20公式ホームページ

人はみんな生きているだけで価値があります。
根拠も何もいらないです。
ものすごい価値があるんです。
そう感じてみてください。
何もしないでいても価値があります。

YouTube ebeet20ちゃんねるにてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ
皆様のブログへのリンクです。とても感謝しております。
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
ブログランキング
このブログ内にある をクリックするとこのブログのランキングが上がります。

FC2Blog Ranking

広告
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
